うなぎグルメガイド ざ・うなぎ横町

ニュース&トピックス

旅の月刊誌「ひととき」に三島市が紹介されました

ひととき

旅の月刊誌「ひととき」8月号の特集「にっぽん鰻遊記」に、うなぎの町探訪記として三島市が紹介されました。

「ひととき」は東海道新幹線グリーン車全座席に搭載されている雑誌(持ち帰り自由)で、新幹線沿線を中心に地域の文化や特産品等の情報を提供しています。約100ページ、フルカラーの旅情雑誌です。

ひととき①

特集巻頭の見開き「うな丼」写真がインパクトを与え、三島うなぎの美味しさの秘密、歴史等が説明され、うなぎ手拭いや源兵衛川の写真も大きく掲載されています。
特集記事17ページ中、8ページにわたり“「うなぎの町」として全国的にも注目される”と三島市が紹介され、街中がせせらぎと共に三島うなぎを全国にアピールすることができました。

ひととき②

「ひととき」は三島駅のキヨスクで一冊390円(税込)で販売しております。
また、直接購入のお申し込み・お問い合わせは、
㈱ウエッジ 東京都千代田区神田小川町1-3-1 NBFビル3F
フリーダイヤル:0120-37-4634(土日祝日を除く/10:00~17:00)
バックナンバーは1冊470円(消費税・送料込み)でお求めいただけます。

現在地:トップページニュース&トピックス